BLOG
ブログ

Director
代表 / ディレクター
TAKASHI UEDA
植田高史

大切な

 

サロンでお客さんの髪を切る時も広告撮影でスタイリングをする時も、当たり前の事ではあるの
ですが、まずはコミュニケーションの時間が大切で、話もせずに“パッ”と伝わる時もあれば、話し
ながら少~しずつじわじわ浮かんで来たりとその時々で違うのですが。この共有が楽しくもある
訳です。

組織やチーム作りにも通ずるところがあって
“この感じだとヘアーは自然な質感がいいね。”
“強さを目に出してくれる?、、”
“動き過ぎじゃない?”
なんて何気ないやり取りが行われ皆の気持ちが一つになっていく。
これをちょっと怠るとズレが生じたりして誤解のもとになる。
現場もサロンも会社も一人一人の感性をぶつけ合い、愛情のもとに協調性が高まったところに成
長もあり
結局のところこれを共有したいだけなのかもな~とも思う訳です。
ロシアのイケメンはWミルクのコーヒーとジョンのタバコでリラックス。
やりきった後は、そんな大切なことに振り返った朝です。