BLOG
ブログ

Director
代表 / ディレクター
TAKASHI UEDA
植田高史

PILGRIM SURF

ブルックリンのブランド ピルグリムが日本上陸です。
僕もVANSのスリッポン狙ってます。
立地条件的に東京もNYも大都市でありながら、オフの日や仕事前に波乗りできる環境があるこ
とは似ていて世界的に見ても非常に恵まれていると思います。
そのうえ東京は豊かな山も近い。
そして、そこには温泉と新鮮な食材まである訳です。
なにより自分自身がガッツリこのライフスタイルな訳ですが、週に1~2回でも自然のリズムと
呼吸を合わせるだけで、これほど自由になると知った時の開放感はいまでも鮮明に覚えています。
当然そこはかっこ良く過ごしたい訳で、こうしたブランドの登場は自然な流れなのかもしれません。
ストレスフリーな生活を目指す方におすすめです。
*ただし我々のようにゆるくなりすぎる傾向もあるので、上昇志向の強い方は注意が必要
只今 S.の待ち合いと受付で ピルグリムの“新聞?”をおくばりしています。
ご興味ありましたら是非。